SSブログ

気分転換

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

何と、去年の夏以来伸びに伸びて、傷んだ髪を少し切ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

私がいつも行く美容院は、北九州のBAGZYさん[美容院]

そこの店長をしている和田さんとは、なんと私が19歳のこらからのお付き合い・・[あせあせ(飛び散る汗)]

和田さんが美容師になりたてのころ、私は看護師学生でしたね。[ぴかぴか(新しい)]

そのころからずっと、ずっと髪を切ってもらっています。

お互い年もとりました。[ふらふら]

今回は長男のことでもご心配をかけていたので。

ゆっくり時間をかけて、傷んだ髪をトリートメントしてくださり
おかげでつやつやになりました。[ぴかぴか(新しい)]

27日はいよいよ納骨です。

また少し寂しくなりますが、一つひとつ乗り越えていきたいと思います。

大丈夫です。[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。