SSブログ

大分で激旨ハンバーグ

今日は朝早くから 大分で行われている「キッズスポッチャ」に参加してきました。
寒い時期なので、本日は体育館でのスポッチャでした。
場所は大分看護科学大学さん。素敵な大学でした。

しかし、行き道から旦那さんが気になるお店が!
炭火焼きハンバーグ屋さんの看板。

無事に終わったら帰りに食べて帰ろうと心に決めていたようです。
そして、無事にスポッチャも終わり、今日はヨガあり、ママ達のアロマテラピーあり、と盛りだくさんでしたが、楽しく終わる事が出来ました。
早速、お目当てのお店へ。
それが めちゃめちゃ美味しかったようなんですよ!
私はランチメニューをしてしまったので食べれませんでしたが、国産のお肉で炭火焼きで香ばしく焼いてくれてました。
その後私だけ、ソニックに乗って福岡へ帰宅。
今日は なんと次男の14歳のお誕生日でした。
長男もバイトだったので
二人でケーキを食べました。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

吟遊詩人41

次男さんお誕生日おめでとうございます♪
14歳、、難しいお年頃ですね( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。