SSブログ

昨日は節分で恵方巻き

昨日は節分でしたね。

主婦にとっては、晩ごはんが恵方巻きで済むと言う気軽さ!

誰が考えたか分かりませんが 本当に忙しい主婦には助かります。

で 恵方巻きを買いにスーパーへ行ったら、今年もたくさんの種類が!

なんと、お稲荷さんまで長く伸ばされてました。
何となく、エクレアに見えるでしょ?

あとは、たっぷりの蒸し野菜とお肉で、晩ごはんを約10分で作っちゃいました。
なんか堂々と手抜き?出来てラッキーな夕飯でした。
image.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

吟遊詩人41

恵方巻風スイーツがメインでした( ̄▽ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-04 16:52) 

404

いつも100円回転すしのわたしには恵方巻き(太巻き)は高嶺の花でした。。。代わりにかんぴょう巻きでしたが幸せはこないでしょうねTT。
by 404 (2011-02-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。