SSブログ

頂きもののクリスマスイブ

昨日は仲良しのmちゃんと久しぶりの女子会。
美味しいお酒と楽しいおしゃべりで本当に、あっと言う間に時間が過ぎました。また、子ども達が着ているTシャツは、ホノルルのお土産で大喜びでした。
我が家の旦那さんにも、大好きな塩プリッツ頂いて。旦那さんは、早速ポリポリとほとんど食べちゃいました。
また、このネギも高級下仁田ネギでございます。
同じマンションのA大先輩より頂きました。
白いところをよく焼くと中がトロトロの甘いネギになり物凄く美味しかったです。ネギは身体を温めて免疫力をアップするので、家族みんなで頂きました。
そして、この丸ごとチキンは、長男がアルバイトに行っているお肉屋さんから頂きました。
本当に、頂きものだらけのありがたい、クリスマスイブに感謝しております。
皆さま、良いクリスマスをお過ごしください。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

吟遊詩人41

メリークリスマスです♪
ケーキは頂けなかったんですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 01:29) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:59) 

a-takaki

クリスマスおめでとうございます!
by a-takaki (2010-12-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。