SSブログ

ドイツのお土産

今日は午前中に仲良しのmちゃんから、ドイツのお土産をもらいました。

mちゃんの旦那さんはうちの旦那さんと同じ 車椅子マラソンアスリートで、何と先日行われた、ドイツのベルリンマラソンで優勝されたんですよ!素晴らしい。
んで、ドイツの土産話しなんかも聞かせていただき、お茶してました。
お土産は、ドイツビールとチョコレートです。
本場のビールはしっかり冷やしていただきます。
mちゃん今日はありがとうございました。
次の遠征はシカゴらしいですね。頑張って!
ご健闘をお祈りしてます。
image.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

吟遊詩人41

ドイツビールがあって良かったです♪
ドイツのお土産って言われたのにドイツビールが無かったらドイツのお土産じゃないですから!
by 吟遊詩人41 (2010-10-02 21:48) 

youzi

ビールは飲めないので、チョコレートに釘づけになりました。
ドイツはチョコも美味しいんだろうな。

by youzi (2010-10-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-09-26島田君福岡に来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。