SSブログ

2010-09-26

笹山からたくさんのお土産を持って旦那さんが帰って来ました。

笹山は丹波の黒豆や山芋が有名なんですね。

優勝の目録もいただき、来年まで少しずつお品をいただけるようです。

本当に大会関係者の皆さまありがとうございます。
素晴らしい大会で優勝出来て感謝いたします。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

西村

ヒロさん 優勝 おめでとうございます。日ごろの練習の成果ですね。早く走れる人が、羨ましいですよ。私はプッシュアップも今は思うようにできないです。でも、自分なりに頑張ります。ヒロサンのタイムの半分以下になるように。
by 西村 (2010-09-27 08:55) 

みや&ひろ

西村さん

ありがとうございます。
体調はすぐれないようですね。

無理せずマイペースで走りましょう。
少しでも走った分だけ速くなりますよ。

山本ひろ
by みや&ひろ (2010-09-27 15:06) 

栃木の関西人

まだ1度もお会いしたことはないのですが、いつも応援してます。
今回、途中のパンクで残り22kmをパンクのまま走るのは、かなり身体的にきつかったのではないかと思いますが、優勝おめでとうございます。今年はぜひ、大分に行って応援したいと思っています。この勢いでぜひ大分の優勝をもぎ取ってください。
by 栃木の関西人 (2010-09-27 19:28) 

栃木の関西人

名前が不詳ですみません。宇都宮在住の清本ともうします。
どんな人間かは渡辺(習)さんにお聞きいただくと判ると思います。
こちらも、精一杯お手伝いしていきたいと思っておりますので、これからも銅か宜しくお願いします。
by 栃木の関西人 (2010-09-27 21:58) 

みや&ひろ

栃木の関西人さん

始めまして、応援ありがとうございます。
今回はディスクの耐久テストになるから、もしパンクしてもそのまま走ってね~。とご要望があってたのですが、さすがに20キロ地点でパンクした時はちょっと残りが長すぎるので優勝は無理かも?と思いましたが、ディスクが全く壊れないので案外走れました。

でもこぎ続けないと進まないのは休めないのでちょっときつかったですねぇ。大分も頑張ります。

山本ひろ
by みや&ひろ (2010-09-28 00:22) 

youzi

12月の栗の甘露煮がとても気になりました。
以前、丹波の黒大豆枝豆をもらった事がありますが、
色はえっ感じでしたが、とても美味しかったです。
by youzi (2010-10-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。