SSブログ

レーサー in フリード スパイク

今朝、走った後、役所にETCの登録。車のアクセサリーの購入にお店をまわってから車内のアレンジの検討をしました。

resize0010.jpg
助手席を前にやると真っ直ぐ入ります

resize0013.jpg
常用は逆さま

resize0014.jpg
斜めに入れると
resize0015.jpg
助手席はひろびろ

resize0012.jpgresize0011.jpg
左右にはポケットがあり小物が置けます。オプションのルーフインサイドレールにネットを張ればディスクなども収納できそうです

resize0016.jpg
運転席の後ろも空いてます

斜め積みが使い易そうかな~?普段は一人だし、嫁さんと二人ならスパイクでも十分ですね
(o⌒∇⌒o)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

くまさん

インプレッションありがとうございます^^
これはかなりのカーゴスペースですね~
いいかも^^
by くまさん (2010-08-31 09:33) 

みや&ひろ

くまさん

小さい車ですけどカーゴスペースは結構広いです。ほんとに『ちょうどいい』サイズですね。

今朝走ろうと雁ノ巣球場駐車場で準備をしていると、レースタイプの自転車に乗った方が、ちょっと遠めに8の字を描きながらスパイクのほうを見ていました。

自転車乗りの方はたいていレーサーに注目するもんなんですが…?

こちらに寄ってきて挨拶すると『これスパイクですよね』と…?
『自転車が乗りそうなんで自分も考えてるんですよ~』

なるほど☆-(^ー'*)b
後ろを開けてどうぞ積んでみてくださいと言って積んでもらったら、27インチの自転車が真っ直ぐスッポリ入りました。

かなり購入に傾いたみたいです。
by みや&ひろ (2010-08-31 12:14) 

くまさん

27inchチャリがすっぽりですか!

これはいい!

何せボルボ・・・維持費が高いんす・・・・(泣)

次はこんなコンパクトな車がいいな~
by くまさん (2010-09-01 06:02) 

小坊主つばめ

すごいっ!すごい容量っ!

by 小坊主つばめ (2010-09-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。