SSブログ

さらばランクル

昨日は車いすの納車。今日は長年連れ添ってきたランクルのお別れで、エコなホンダ フリード スパイクの納車でした。

ランクルには12年間色々なところに連れて行ってもらいました。まだまだ走りには問題ありませんが、エコカー補助金の後押しもあり。思い切ってレーサーが乗って小さな車に換えました。

詳細は後ほど…。
IMG_0479.jpg

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

くまさん

フリードスパイクはレーサーじゅうぶんですか?
う~ん考えてしまう~少し小さい車がいいもので^^
by くまさん (2010-08-30 06:06) 

小坊主つばめ

思い出の車・・「ありがとう」って・・思いますね。
by 小坊主つばめ (2010-09-01 19:14) 

吟遊詩人41

コンパクトカーの時代ですからね・・・うちのも大きいから恥ずかしいです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新車レーサー in フリード スパイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。