SSブログ

お客様と旨いものめぐり

今日は、車いすマラソンの大先輩nさんご夫妻が 神戸から遊びに来てくださいました。
お昼はちょっとオシャレな「なんの木ガーデン」でランチをした後、楽しみにしていたデザートは、なんと「お醤油ソフトクリーム」老舗のお醤油やさんで食べれらしく、楽しみに伺いました。
お味は、ビックリする程めちゃめちゃ美味しい。
みたらし団子のあっさりした感じで、ぺろっと食べちゃいました。
さて、今から博多の屋台に繰り出します。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

n

大変お世話になりありがとうございましたぁ^^
めちゃくちゃ楽しかったで~す(^O^)/
また遊んでくださいね~!!
by n (2010-04-12 19:19) 

みや

nさま
こちらこそ、本当に楽しかったです。
是非またきてくださね@^^@
by みや (2010-04-12 23:08) 

youzi

醤油のソフトクリームが
とても気になってしまいます~。
by youzi (2010-04-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。