SSブログ

めんたいワイドに出るかもです

私達が活動している、NPO法人はぁとスペースの活動の様子が、明日福岡の情報番組めんたいワイドに出るかも知れません。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
撮影は、以前に終わっていたのですが、いろいろな事件などが重なり、
ちょっぴり延びていましたが
明日放送していただけるようです。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
時間は18時16分から19時までのローカルニュースの中で紹介される予定です。[TV]
もちろん、その日のニュースの内容によっては放映の中止や放映時間のズレがあるかも知れませんが 良かったら見てください。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
image.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

はな

「めんたいワイド」で皆さんの活動の様子見てみたいなぁ。
でも神戸では見ることできましぇ~~~ん(/_;)

by はな (2010-04-06 23:22) 

nata2

こんばんは~♪
先程、(めんたいワイド)で活動をみてものすごく共感し、思わず検索&ブログへのコメントをしてます(^_-)-☆

いいですね~♪
ステッカー・・・。ちなみに種類はどのようなものがあるのでしょうか?

北九州在住なのですが、手に入れることは可能ですか??
活動も県内にもっと広がることを願っています。

可能ならお手伝いできたらなぁ~・・・と思います。
北九州もパーキングでのマナーの悪さを感じます。
もっと広く知ってもらえるなら・・・と思います。
(因みに義母が車椅子ではありませんが障害者なので気になって。)
by nata2 (2010-04-13 18:45) 

みや

nata2さまコメントありがとうございます。

もうステッカーの注文はお済ですか?

左上のハートステッカーからはぁとスペースのホームページに入れます。
そちらからステッカーのご確認をしてご注文できますし、その下の、お問い合わせメールから直接メールで注文もできますよ~。
by みや (2010-04-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。