SSブログ

お父ちゃんお疲れ様

先ほど、ソウルの旦那さんから電話がありました。
スカイプでパソコンからテレビ電話が出来るので、お顔が見える分安心です。かなりお疲れの感じでしたね。そりゃそうですよね。先週も全力でレースに出てますもんね。汗
年々歳を感じる旦那さんは本当に努力屋さんで、賞をあげるとしたら、「真面目で賞」かな。
性格が全く違う私にとったらありえませんな。
また、今年の年頭からの目標が、大分で優勝でしたから、全てが大分に向かって頑張ってました。平日は仕事が終わって18時から21時まで練習。9月からの土日は朝40キロ。夕方30キロとかなり走りこみました。
そんな旦那さんを私も出来るだけの事はしようといろいろな工夫をしました。特に食事は明日の身体を作るので、なるべく手作りで美味しいものを作るのに頑張ってみました。
機会があればメニューを紹介しますね。
また、いろいろな人にも恵まれました。
ホンダの方を始め、主人の走りをいつも応援してくださる方には本当に感謝してます。
いつまでも、元気に長く走れるようにこれからも頑張って行くと思います。
しかし、ちょっと帰って来てゆっくりしようね。
こゆきさんやミルクも待ってますよ。
今日はちょっと動画に挑戦してみました。
image.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

お疲れ様でした。・

走る本人、支える家族、やはり一人ではなかなか出来ません。
私もいつも感じています。
あ~ありがたやありがたや^^
ゆっくり休んでくださいね♪
by お疲れ様でした。・ (2009-11-02 06:32) 

youzi

ご主人様、弟と生まれた年も誕生日も同じなんです。
弟は今は運動らしき事はしていないので、
本当に頑張ってらっしゃるんだなって思います。
これもご家族の支えがあるからですよね。
みやさんも頑張ってくださいね。
by youzi (2009-11-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソウルから温ったかメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。