SSブログ

暑気払い

夏の大事な集まりの一つに暑気払いがありますね。
今日はその大事な日。早くから夕飯を作ってレッツゴー!
今日は千早駅前にできた結婚式場 アルカーサル・アヴィオ の夏限定ビアホールに行ってきました! 普段は結婚式場なだけに おしゃれな雰囲気にびっくり。お料理も美味しくて、何よりも冷えたビールはおいしゅうございました。
皆さんもこの夏ビアホール行きましたか?
また、先日シャンプーから帰ってきたこゆきちゃんは、今回アニマル柄のバンダナをしてもらってました。大阪のおばちゃんみたいで中々素敵でしょ!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

吟遊詩人41

アニマル柄のバンダナが萌え♪
・・・大阪のオバチャンなんですか?
by 吟遊詩人41 (2009-08-07 07:54) 

こうへいママ

お返事ありがとうございました^o^
千早駅前の結婚式場は知っていたのですが...「えっ!?ビアホール!?」
と思い、書き込みしてます。
ここ数日暑いですよね~^^;
ビアホール、それもおいしいと聞いたら、行かないといけないでしょう!!
って、もしかして8/6だけですか?
あとでHP探してみますv^o^v

先日和白の亀の井ホテル前にある、イタリアンのお店へ行きました。
ご存知かもしれませんが、安くておいしいですヨ!
単品パスタ(ピザもかな?)780円、プラス200円でスープとミニデザート3品(チョイス)とフリードリンクです。
家族で行って、パスタやピザを取るといろんな種類食べれると思いますよ。

こうへいは、4月に左股関節の手術をしました。
今回は(手術の時期が早くて、6週間のギブスの)時期がよかったので、昨年(7月手術)より快適に過ごせてます。
では、また^^/
by こうへいママ (2009-08-08 23:07) 

youzi

結婚式場にビアホール?って思いましたが、
なかなかいいですね。
ケーキとかもあって、飲めない人でも
一緒に行って楽しめるって感じですね。

こゆきちゃん、バンダナとっても可愛いですよ〜。


by youzi (2009-08-09 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらば鹿児島お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。