SSブログ

さらば鹿児島

お昼のランチを大分の大ベテラン選手のyさんにご馳走になり、そろそろ鹿児島出発です。今回も楽しいレース旅行でした。お世話になった方がた本当にありがとうございました。また来年元気に 伺いたいと思います。では福岡目指して運転頑張れ 旦那さま!
image.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

吟遊詩人41

家に着いたら美味しいビールが待ってますよ^^
by 吟遊詩人41 (2009-08-02 22:21) 

こうへいママ

お久しぶりです。
いつも拝見していますヨ!
ご主人、熱があるのに2位だなんて...すごい!!
おめでとうございました。
ロンドン、種子島とレース続きですね。
そして、息子さん!T中のハンド部なんですね。
いつもSニーから実家へ行く時に、T中の垂れ幕見て、「わが母校ながら、ハンド部すごい!」と思っていました。(私の頃はハンド部はなかったけど...はるか昔ですね。あはは。苦笑)

こうへいがやっと8月末に退院します。元気にしています。
2学期から養護学校です。
春先から母の体調が悪くて、結構実家のあたりをうろうろしてます。
お姿を見つけたら、声かけますね。
そう言えば、先日の洪水は大丈夫でしたか?
うちの実家の町内は約40軒床上浸水したようです。

やっと梅雨明けしたら、急に蒸し暑くなりましたね。
ご家族みなさま、お元気にお過ごしくださいね。
また遊びにきます!!
by こうへいママ (2009-08-05 22:56) 

みや

こうへいママさんありがとうございます。こうちゃん入院してたんですね(^。^;)でも元気そうで何よりです。
先日の洪水はこっちも大変でした><仕事からの帰り道道路が完遂して泣き泣き帰ってきました。マンション自体は大丈夫ですが、ご近所は結構被害は大きかったですね(^。^;)でも無事で何よりです。
またご近所で会えるのを楽しみにしてますね~❤
こうちゃん、たいちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
by みや (2009-08-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-08-02暑気払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。