SSブログ

ハンドボール県大会

今日は中学3年生の長男の部活ハンドボールの県大会に行って来ました。長男が中学生になってちょっと落ち着きがなくなった時、主人に怒られて部活生になりました。
自分で選んで入った部活は一番ハードな練習で有名なハンドボール部!
熱心な先生のもと、とにかく3年間続ける事が 彼の目標でした。
途中、学校に行けない事があったり、部活もものすごく真面目に行ったわけではありません。
でも、たくさんの仲間や先生達のおかげで、ユニフォームは後輩に譲りましたが、ベンチでマネージャーとして頑張っている彼を見てちょっと胸が熱くなりました。本当に最後まで頑張ってお疲れ様でした。
次はさっそく受験生です。
部活も長男は終わりましたが、次男の野球部が待ってます。グランドの応援は熱いな~
そして、明日から毎年恒例の種子島ハーフマラソンに出る為行って来ます。
結果はまた報告しますね〓
image.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 16:49) 

暇なフォトグラファー

レギュラーじゃなくても最後まで続けた長男の頑張りに拍手です!!


by 暇なフォトグラファー (2009-07-31 21:05) 

hosoya-k

こんばんは。初訪問&コメントです。
陸上の記事があったので覗いてしまいました。
昔は陸上部です。100m、11秒5でした。
今ではスポーツしてません(泣)

また訪問します。
by hosoya-k (2009-07-31 22:58) 

youzi

おはようございます。
長男君、3年間しっかりと部活を続けて
目標を達成したのですね。
3年間の経験は大人になっても生かされそうですね。
今度は受験、頑張ってくださいね。


by youzi (2009-08-01 07:58) 

南京豆子

わが母校にハンドボール部!
てかあたスのソフトボール部は今はないとかな?

野球部はあたスが中1の時の新米担任が
野球同好会からスタートしたんだよね~

寛ちゃんも3年間部活動頑張ったね!
うちの娘もボウリング頑張ってるよ
この夏の全国大会で第3位☆
http://www.cafeblo.com/lovebowling/entry-8a6a0c4d25cd527c35d44131e41cc0fc.html#EntryExtend

保育園で一緒に遊んでた子ども達・・・
どちらも成長したねぇ (´ー`)シミジミ…

時代の流れについていけない・・・ ギリ30代(汗)
by 南京豆子 (2009-08-01 11:40) 

吟遊詩人41

うちの次男もこの夏で部活引退しましたが、、、受験勉強はしてません(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅種子島上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。