SSブログ

帰宅

ひろ@福岡

ようやく福岡に帰ってきました。
今回は大会出場から出発前日までバタバタで、多くの方々に大変お世話になりました。

お掛けがさまで貴重な経験が出来ました。皆さんありがとうございました。
成績はいまいちでしたが(^。^;)

さぁ今週末は種子島のハーフマラソンです。
今年も暑いだろうな~(;´д`)ゞ アチィー!!
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

youzi

お帰りなさい~。
帰って来たと思ったら、次が控えているんですね。
頑張ってくださいね!!
by youzi (2009-07-29 19:33) 

暇なフォトグラファー

種子島、暑そうですね~~よい結果楽しみにしていますよ


by 暇なフォトグラファー (2009-07-31 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お呼ばれハンドボール県大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。