SSブログ

ロンドングランプリ結果

マルセル デイビット アルゼンチン人 ロジャー 副島 山本 イギリス人でした

外側からの整列じゃなくて、内側からのコーナースタート。

俺は3レーンだったので、スタート直後右からデイビットにフロントを弾かれ左のロジャーにぶつかり遅れる(ごめんねロジャー)
重たいトラックなんでそのまま上がれずって感じでした。

詳しいタイムはこちら↓
http://www.uka.org.uk/results/20090724_london/pdf/AT-1500T54-M-f--1--.RS1.pdf


この大会はヨーロッパでもかなり大きな大会らしいです。
日本からは棒高跳びの澤野大地選手が来てました。

この後の大会はドイツの世界選手権だそうです。
頑張ってきてください。

しばらくお話をさせて頂き、記念写真をパチリ
DSCF0159.JPG

さあ、明日は400m、800m、1500mです。がんばろっ(^^)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよレース!お呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。