SSブログ

仙台国際ハーフマラソン結果

ひろ@仙台

今回は絶対優勝を目指して望みましたが、結果は惨敗でした。
やっぱり走り込みが足らなかったかな?

タイムも47分もかかり全然走れてません。
スタートから小谷・樋口・山本・廣道の四人になり。

6キロ地点位の上りで三人から離され一人旅。
10キロ過ぎに廣道に追いつき、しばらくして振り切りましたが、
前の二人には追いつけませんでした。

1位 小谷  43分49秒
2位 樋口  44分57秒
3位 山本  47分25秒
4位 廣道  48分10秒
5位 吉田  49分00秒
6位 辰巳  49分01秒
7位 山賀  50分48秒
8位 土田 和歌子(女子1位) 50分48秒
9位 畑中 和(女子2位)    50分49秒

11位岩下  52分01秒

16位永尾  54分38秒
17位吉野  54分39秒
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

youzi

お疲れ様でした。
最後は3位に入ったって凄いですよ。

by youzi (2009-05-10 15:42) 

西村

山本さん、お久しぶりです。今年は日南以後顔を見ていないので、山本さんはどうしたのかなーって思い気になっていました。筑後川でも顔を見なかったし。でも、仙台を走ったのでホットしています。成績は不満足でしょうが、体調を気を付けて大分に期待しています。
by 西村 (2009-05-10 20:17) 

吟遊詩人41

優勝は逃しましたが3位入賞おめでとうございます!
牛タン、、、足りなかったのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-11 00:01) 

みや

@ひろ

前日に一年ぶりの牛タンで興奮して、食べ過ぎたようです。
翌朝までお腹がはってきつかったので、来年はほどほどにして体調を整えます(^^;

さあ、これからお土産(萩の月と牛タン)を買って帰ります。
皆さん応援ありがとうございました。
by みや (2009-05-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛タン仙台空港アクセス列車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。