SSブログ

2009-04-18

先日は毎月楽しみにしているフラワーアレンジのお教室でした。母の日が近いと言うこともあり、今回はカーネーションを使ったプードルを作ってみました。作っている最中は想像出来ませんでしたが、出来上がってびっくり!可愛いんです。何か我が家のワンコさんに似てるでしょ?一緒に作ったKママも大満足でした。その後先生が買ってきてくださった カツサンドで、カフェ気分でお茶をして有意義な時間を過ごすことが出来ました。
いつもお世話になるw先生ありがとうございました。それから、Kママおじゃましました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

おおっ・・・萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-18 08:20) 

kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛い♡
素敵すぎて堪らないです。
by kaoru (2009-04-18 08:49) 

youzi

可愛いですね~。
自分で作れるなんて、とても素敵です(*^_^*)
by youzi (2009-04-18 13:53) 

暇なフォトグラファー

花より、食べ物に目が行ってします・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-04-18 15:36) 

小坊主つばめ

ほんとだっ!プードルだ〜♪(>_<)
by 小坊主つばめ (2009-04-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-04-12人生ってゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。