SSブログ

春のフラワーアレンジ

今日はフラワーアレンジのお教室が我が家でありました。同じマンションのKママと今日は春休みなのでYちゃんと先生をお迎えしました。今日はリングのオアシスにお花をいけました。すべて黄色のお花で 素敵ですね。月に一回ですが、我が家も華やかになります。黄色は金運。ロト6 当たらないかな?
image.jpgimage.jpgimage.jpg


上等カメラ編
IMGP1881.jpgIMGP1898.jpg
IMGP1889.jpgIMGP1893.jpg
IMGP1886.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

暇なフォトグラファー

ロト6・・・同じく当たらないかな~~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 22:44) 

youzi

とても素敵ですね。
黄色の花、金運が上がりそうでいいですね。

by youzi (2009-03-27 22:40) 

こうへいママ

ご無沙汰しています。
桜の花がほぼ満開ですが、花冷えですね~。
フラワーアレンジメント、いつもすてきだなあと思いながら、見ています。
私も十数年前の数年間、習ってました。
お花がある生活って良いですよね。
また来月の作品も楽しみにしていまーす!!

30日からこうへいが左股関節の手術のため、入院します。また半年ほどかかりそうです。
今回は、歯の生え変わりの時期と重なり、オペの時の挿管の事を考えて、3月中に4本抜歯しました(今日も1本抜いてきました)。
4/9オペです。家族で頑張ります。

ところで、みやさんがお勤めの病院の近くに私のかかりつけの婦人科があります。そこへ行った時の帰りに、楽しみが増えました!!
「ラ・ブリオッシュ」かな?パン屋さんご存知ですか?
ちょっと高いけど、おいしいですよ~。お薦めです。
あと健康館かな?50分で2500円で全身マッサージしてくれます。
ここに引越しする前、西公園に住んでましたが、あの辺りはおしゃれなお店や隠れ家的なお店、おいしい店など多いですね。

花冷えの日々が続いていますが、お身体にお気を付けてお過ごしくださいね。また遊びにきます。(長々とごめんなさい)
by こうへいママ (2009-03-27 23:01) 

吟遊詩人41

黄色も萌え♪ですね!
そーいえば、黄色のギターは持ってないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-28 09:48) 

みゆき

綺麗ですね~
お花のある生活、良いですね。
by みゆき (2009-03-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈古釜 釜開き桜ももう終わり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。