SSブログ

賞品は宮崎牛

私達はお留守番でしたが、旦那さんが日南車いすハーフマラソンに出場し何と優勝して帰って来ました。この大会はアットホームで、気候も良く家族で行くのを本当に楽しみにしてました。特に温泉好きの次男はめちゃめちゃ楽しみにしていましたが、出発の朝から喘息発作…何とか強行しようと頑張ってみましたが、やむを得ず断念。しかし旦那さんからたくさんのお土産をもらいとても喜んでいます。来年はきっと行けますように。
毎年優勝者には 豪華宮崎牛です。そして、日南名物、日向夏と言うみかん、またマンゴーケーキなどです。旦那さまお疲れさまでした。また大会でお会い出来なかった皆さん、お世話になりました。そして大会関係者のみなさまありがとうございます。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

小坊主つばめ

うひゃぁっ!!おめでとうございますっ!

それにしても、選手や選手の家族から、「出場が楽しみ」と言われる大会ってのはすごいですね。
主催者サイドのご苦労が伺えます。

温泉好きの次男くん。渋いですね〜(^o^)
ニク・・うまそうです・・素敵なお土産、嬉しいですね。


by 小坊主つばめ (2009-03-01 22:51) 

youzi

お肉が美味しそうですね。
日向夏は皮と実の間の白い部分も食べるんですよね。

次男君、温泉が好きなんて、凄いかも。

by youzi (2009-03-02 06:52) 

吟遊詩人41

いい肉ですね~萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。