SSブログ

法事は美味しい

今日は私の祖母の一周忌で大分県の日田まで来てます。お天気もよく最高のドライブ日和。お参りも終わり、いよいよお楽しみのお食事会は カウベルランドくす。ハイ 焼肉です。
ご当地の豊後牛せんべいなんかもあります。
お店の中に珍しいポスターを見つけました。私は停めません。車椅子マーク駐車場。本当に毎回困っています。このポスターほしいな。って思いました。さすが大分はバリアフリーが進んでいます。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

スーパーの駐車場で平然と停めてる若い衆のクルマ、、、タイヤ全部外してやりたくなりますよ!
by 吟遊詩人41 (2009-02-08 17:50) 

youzi

こちらでも、スーパーの駐車場にありますが、
お店から近い場所にあるためか、いつ行っても
空きがないくらいに、車が停まっています。

お肉、とても美味しそう~。
国産の牛肉って、本当に美味しいですよね。
こっちのお肉は見た目だけって感じで、焼くと硬くて(>_<)

by youzi (2009-02-08 22:13) 

暇なフォトグラファー

これは確かに美味しい法事ですね~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-09 13:50) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうなお肉ですね。
これでビールは、最高でしょうね!
by kaoru (2009-02-10 10:25) 

小坊主つばめ

おいしい法事ぃ〜行ってみたぁ〜い(>▽<)
by 小坊主つばめ (2009-02-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。