SSブログ

007今夜先行上映

私達夫婦の大好きな娯楽と言えば映画です。良く夫婦でも行くし、旦那さんは一人でも行きます。今夜は007の最新映画、慰めの報酬を二人で見に行きました。前作もめちゃめちゃ面白く、今回はその続編と言うこともありいち早く見にいきました。やっぱりボンドは最高ですね。
皆さんも良かったら見てくださいね。それから今夜の夕食はぶっかけ讃岐うどんです。私がでっかい海老天で旦那さんがでっかいちくわの磯部揚げが乗って美味しかったです。週末のご褒美ですね。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

暇なフォトグラファー

えび天もう一本!!
by 暇なフォトグラファー (2009-01-17 21:35) 

kaoru

おはようございます。
007シリーズ大好きです。
海老もちくわも食べ応えありそうで
美味しそうですね♪
by kaoru (2009-01-18 08:33) 

小坊主つばめ

うわぁ〜でけぇ〜っ!
うまそ〜っ☆
by 小坊主つばめ (2009-01-18 19:08) 

youzi

私は2週間前にこちらで、5ドルで3本映画を見ました。
さぬきうどんがとても美味しそう。
こちらでもえび天とかのったのを食べる事ができるのですが
見本と実際に出てくるのと差が大きくて、がっかりします。
by youzi (2009-01-19 07:28) 

skullmania

公開が待ち遠しいです。
映画観てると、アストンマーチンDBS欲しくなっちゃいます。
by skullmania (2009-01-20 13:30) 

吟遊詩人41

関東はそば中心。。。たまには美味しいうどんが食べたいです(x_x;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-20 20:58) 

らさみさ

天麩羅さん、デカすぎぃー。
美味しそうですね。
でも、今日の晩御飯は・・・
パンの予定な私です。
by らさみさ (2009-01-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡蠣CPUクーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。