SSブログ

花束

@ひろ

金曜日に長男の通っている中学校に講演に行ってまいりました。
パラが終わって、小中学校と4校目と言うこともあって、随分なれてきました。
また、今までの学校の中で一番賑やかな生徒たちだったこともあり、話しやすかったです(^。^;)

講演に行くと必ず花束贈呈があります。
それではご覧下さい。

IMGP1110.jpgIMGP1099.jpg
IMGP1112.jpgIMGP1107.jpg
IMGP1115.jpg


そしてこゆきとみるくも仲良く遊んでます。
IMGP0973.jpgIMGP0978.jpg
IMGP0972.jpg
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

youzi

おはようございます。
講演に行くと、沢山の子供さんの前でお話しますが、
真剣に聴いている姿を見ると、嬉しくなりますよね。
花束もとても嬉しいですね(*^_^*)

こゆきちゃんとみるくちゃん、とても仲良しなんですね。
一緒にいる写真を見ていると、気持ちが和みますね。
ももは最近、やっと枕のぶーちゃんと仲良くなって、
でも、時々ベットから押し出しています(笑)

by youzi (2008-12-07 10:09) 

kaoru

おはようようございます。
講演お疲れ様でした。
生徒さん達も真剣に耳を傾けてくれると
話し甲斐もあって嬉しいですよね。
お花、綺麗で素敵ですねぇ〜
こゆきちゃんとみるくちゃん、仲良しで
何とも微笑ましくて癒されます♡
by kaoru (2008-12-07 10:58) 

小坊主つばめ

講演♪ お疲れ様です。
(^v^)
by 小坊主つばめ (2008-12-13 01:42) 

吟遊詩人41

そろそろテレビ出演?
by 吟遊詩人41 (2008-12-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。