SSブログ

プチ・ダンガントラベラー

@ひろ
と言う訳で、今日は北海道まで日帰りです。

まずは福岡空港から出発!
DVC00047.JPG

あっと言う間に千歳空港!
直ぐに帰りの便が出発するので、1階出口すら案内されず、そのまま搭乗手続きへ(^-^;
DVC00048.JPG

さあ、出発まで後2時間弱。どれだけ楽しめるか…。
DVC00049.JPG

千歳空港の2階ロビーです。
DVC00050.JPG

まずは腹ごしらえ。今日の目的のジンギスカンです。
美味しかった~@^^@ 自分だけ楽しむのは悪いので、家族のお土産にお肉を発送!
もちろん私もまた食べます。
DVC00051.JPG

時間が無いので即お土産屋回り。
北海道のお土産と言えば、一時期話題になった「白い恋人」ですが、我が家では断然、六花亭の「バターサンド」です。
DVC00053.JPG

田中義剛さんの「生キャラメル」も買いたかったのですが、かなりの行列で時間がない私は買えませんでしたo(;△;)o エーン
DVC00054.JPG

そしてもう帰宅時間が来てしまいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
DVC00055.JPG

夕方には福岡へ!
DVC00056.JPG

あっと言う間でした。北海道の外は気温6℃とか飛行機のアナウンスで言ってましたが空港の外に出るどころか、1階すら降りませんでした(^▽^;)
本当に北海道まで行ったのだろうか…?日本は狭いですね。

なぜ?こんなことをしているかと言うと。ただジンギスカンが食べたかっただけ?バターサンドが買いたかっただけ?
いえいえ、それはまた後日…。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

はな

ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o 日帰りで北海道。
それも空港内だけなんてもったいないですよ~~~(((((゚゚;)

うちは北海道と言えば「白い恋人」しか思い浮かびません。
六花亭の「バターサンド」って美味しいんですか?
今度ネットで買ってみようかなぁ(#^.^#)

by はな (2008-11-29 23:48) 

kaoru

おはようございます。
日帰りで北海道って大変でしたね。
どうもお疲れ様でした。
本場のジンギスカンは、美味しそうですね。
六花亭さんのバターサンド、私も大好きです。
生キャラメルの人気は、凄いのですねぇ〜。

by kaoru (2008-11-30 06:17) 

youzi

日帰りで北海道に行かれたのですか。
飛行機に乗ってしまうと、2時間まではかからないのですかね。
それにしても、ばたばたって感じですが、意外に出発までの
時間ってあるものですね。
生キャラメルは北海道でもなかなか買えないんですね。
by youzi (2008-11-30 09:51) 

itou@yamaguchi

六花亭のバタ-サンドもおいしいけど、「霜だたみ」がおすすめです。さくさくしたパイとモカクリ-ムがおいしい!冷やして食べるとなおおいしいですよ。お試しあれ!
by itou@yamaguchi (2008-11-30 13:11) 

吟遊詩人41

日帰りですか!
九州から北海道(・・;)
生キャラメル一度食べてみたいです。
by 吟遊詩人41 (2008-11-30 16:12) 

うみちゃん

日帰り北海道、お疲れ様!
お土産、ありがとうございました。
せっかくたずねてくれたのに、不在にしていてすみません。
私は、大学通教のスクーリングで八王子に行っていました。
北九州空港ができたので、助かります。(*^_^*)
飛行機って、ホント、凄いですね!

by うみちゃん (2008-12-02 17:28) 

みゆき

北海道へ日帰りですか??
大変でしたね。お疲れ様でした。
私も「生キャラメル」食べてみたいんですが、すごい行列ですね。(^^;
by みゆき (2008-12-03 17:57) 

小坊主つばめ

北海道の日帰り(>Д<)
すごい〜っ!
まさに弾丸っ♪
お疲れ様です&うらやましぃ〜!
by 小坊主つばめ (2008-12-13 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜の夕食花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。