SSブログ

ニューヨーク最後の夜

今日はニューヨークマラソンのパーティーに行ってきました。
一般と一緒なのでかなり盛大で、まるで映画のようでした。
IMGP9024-2.JPG
IMGP9036-2.JPG

IMGP9018-2.JPG
まずは、入り口でドリンクを持って会場入り


IMGP9019-2.JPG
記念撮影。後ろにはリディア・シモン?


IMGP9029-2.JPG
ポーラ・ラドクリフさんと写真を撮ってもらいました。


飲み物・軽食の後は、テーブルに座って皆で会食。
IMGP9039-2.JPG
私たちは、soe夫婦、通訳の鳥巣さん、シェリーカップル、クリガ夫婦、カナダのジョシュだったかな?
と一緒になり、会話も弾みかなり楽しいパーティーになりました。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

youzi

素敵なパティーですね。
色々な国の方々とお話ができるのが
とても羨ましいですね。
ポーラ・ラドクリフさんへ優勝した方ですか?
みやさんもご主人様も輝いていますね。
明日、日本に戻られるのですか。
お気をつけて。


by youzi (2008-11-03 18:58) 

吟遊詩人41

おおっ!外人さんがいっぱい・・・日本人が外人さんか^^;
by 吟遊詩人41 (2008-11-03 23:59) 

kaoru

おはようございます。
素敵なパティーで色んな方とも
お話が出来て楽しめていいですね。
ホント映画みたいな雰囲気ですね。
by kaoru (2008-11-04 07:45) 

pomi

とっても素敵なパーティーですね!!
本当に、まるで映画の中の世界みたいです(^^)
by pomi (2008-11-05 10:53) 

らさみさ

私も映画の世界に入ってみたい。
おパーチー楽しそうですね。
by らさみさ (2008-11-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニューヨークマラソン終了まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。