SSブログ

ニューヨークマラソン終了

とっても寒いニューヨークマラソンが終了しました。
スタート地点に着いたら、めちゃくちゃ寒くて…。アップでスタートからの上りの橋を渡った時は泣きそうになるくらいきつい橋でした。

去年同様スタートからクートが一人で抜け出し、皆で追いかける形で始まりました。自分もかなりきつく少し離されぎみでしたが、前を見ると皆もきつそう。橋の真ん中から下り始めると前に追いつき何とか集団に入れましたが、その後の上りで皆について行けず一人旅。

ゴールしたのは1時間51分(TT)でほんとに泣きそうになりながら帰ってきました。こんなに遅いタイムは久しぶりです。来週の大分は大丈夫かな~?
IMGP8986.JPGIMGP8988.JPG

トップはブッチギリでクート。第二集団から最後に抜け出したsoe選手が二位。自分はず~と遅れて8位でした。


ではこれからパーティーに行ってきます。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

orange

NYへご招待って良く考えたら夢のような話しです。
その時点から何もかもが画像のワンシーンだと思います。
転戦大変ですが天候が味方する事を祈っています。

大分は週半ばに雨が降りますが土日は曇りベースの晴れ。
当日気温は最低12℃~最高19℃、湿度60%強の予想です。
平均的な秋の気候だと思われます。紅葉は平地は厳しいかな。
また日本のロードを駆け抜けてください。
by orange (2008-11-03 09:04) 

youzi

ネットのニュースにお名前を見つけました。
寒かったのですね。もしかすると、見ている者と
実際にマラソンに参加されている方では体感温度も
違うのかもしれませんね。
確かに車椅子の方は私の前をあっと言う間に走り抜けて
いました。
仮装をしている人たちがとても多かったので、楽しく走る
マラソンなんだと思っていましたが、コースを見ると、
かなり大変そうって感じですね。
お疲れ様でした。
パティーの様子も楽しみにしています。

by youzi (2008-11-03 12:27) 

吟遊詩人41

お疲れさまでした!

by 吟遊詩人41 (2008-11-04 00:00) 

らさみさ

お疲れさまでございましたぁ~♪
by らさみさ (2008-11-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-02ニューヨーク最後の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。