SSブログ

入村式

今日の午前は入村式でした。
各国一度に来るのかと思ったら、バラバラで何度もするそうです。

私達は、日本とルーベ二ア?の二ヶ国だけでした。
n01.jpg
n02.jpg

n021.jpg
n022.jpg


セレモニーには綺麗なお姉さんがやっぱりいます。
n03.jpg


日本選手団より早く帰るVIP二人
n04.jpg

記念撮影。まだ元気です
n051.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

みや

みや)何かとっても楽しそうですね~@^^@いいな~~
by みや (2008-09-01 22:41) 

youzi

入村式、ほのぼのとした感じですね。
パラリンピックが始まるまでは観光にとか思ってしまいますが
練習とかが忙しいのかな。


by youzi (2008-09-01 22:48) 

はな

ホント、すごく楽しそう♪
環境もよさそうですね>^_^<
ヒロさん笠がよく似合ってますよ~~~(^^♪
by はな (2008-09-01 23:02) 

小坊主つばめ

キレイなお姉さん〜♪

いいなぁ〜
by 小坊主つばめ (2008-09-02 18:15) 

らさみさ

2国だけでやるんですか!
お勉強になりましたぁ。

キレイなお姉さんは
お約束なのですね・・・良いにゃー、
私もキレイなお姉さんになりたいよぉ。
by らさみさ (2008-09-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。