SSブログ

シダータウン5K

ひろ@アトランタ

シダータウン5K終わりました。
結果から言うと最悪でした。

スタートはトップ集団になんなく付いて最初のコーナーへ。
ここで前のマルセルが減速しながら曲がろうとして、
私は突っ込みそうになり、外に逃げ先頭から大幅におくわてしまう。

次の上りで、トップからはさらに遅れるものの、
他の日本選手は見えている。

頑張って追い上げ、最初の日本選手を右コーナーで外から
抜こうとした時、その選手が円を描くように曲がろうとせず
まっすぐ行きながら道の端ギリギリで曲がったので
外にいた私は行き場がなくなり民家の庭にコースアウト。

その時にえんせきに左ホイルを打ちつけ、ディスクの縁がグシャッとつぶれ、
しかもスローパンク。
せっかく追いつきかけたのに、再度離されてしまった。

その後の長い下りもパンクしてるためスピードが出ず、なかなか追いつけない。

スタートのメイン通りに戻ってきたところで後はまっすぐゴ一ルするだけ。
そこでようやく日本選手をー人交わし、あとの2人を追いかける。

2人連なって走ってたので、順々に抜いて残り数百メーターで
ようやく日本人トップ仁なりそのままゴール。

結果総合6位入賞でしたが、新品のディスクを壊してしまいました。
ホンダR&D太陽の皆様申し訳ございませんでした。

そして入賞したので、明日のスペシャルランチに招待されてしまいした。
正装の服なんてもってきてません(TT)どうしよう

そしてディスクもなんとかてに入れないと…。
二ューヨークの賞金で買おうかな?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

くまさん

はじめまして、広島の頚損走り屋のくまさんと申します。

5kmロードレース、スリリングな展開だったのですね、更にパンクしながら日本勢TOPですね^^
お疲れ様でした。更にレースが続くのでしょう、頑張ってくださいね^^
応援しています。
by くまさん (2008-07-02 16:30) 

はな

大変なレースになったみたいですね(>_<)
でも転倒&ケガがなくホントによかったです!!

さすがヒロさん、アクシデントがあっても日本人トップなんて凄過ぎ
ですよ(^^♪
またうちのヨッシー連れて行くので鍛えてやってくださいね(^^)v

明日はスペシャルランチなんですね♪うらやますぃ~~~。
そうそうディスク手配できましたか?
次のレースも頑張ってくださいねぇ。
by はな (2008-07-02 17:39) 

youzi

レース、お疲れ様でした。
アクシデントがあったにもかかわらず、
6位入賞してしまうって、凄いですね。
レーサーが負傷してしまったのは、かなりの痛手だとは思いますが
怪我はされていないようで、本当によかったです。

スペシャルランチは楽しみですね。
レポート、楽しみにしています。


by youzi (2008-07-02 19:12) 

小坊主つばめ

応援niceですっ!
お怪我がなくて、なによりですm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2008-07-03 19:40) 

暇なフォトグラファー

身体が無事。それが一番
by 暇なフォトグラファー (2008-07-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母はガマン??壊れたディスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。