SSブログ

母はガマン??

久しぶりにこゆきさんの登場です。先日から喘息の発作がでていた次男・・いつもの様に甘えん坊です。

まったりしているこゆき母さんに擦り寄っていき、ちゃちゃをいれるんですが、さすがこゆき母さん慣れてます・・
DSCF0590.JPG

DSCF0592.JPG

いつも子ども達がお世話になってますね~@@;

DSCF0594.JPG
さあて、アトランタの旦那さんは今日は夕方からの5Kロードレース!!頑張ってほしいですね❤怪我しないようにね!
DSCF0588.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

らさみさ

弱ってる時、頼りになるのはこゆきさん?
優しい表情だしぃ、いっぱい癒してくれそうですねー。
私も横でゴロリンしたいですぅ。

ホッペをムニーッて引っ張られてたのに、
最後のお写真はスッキリホッペで可愛いですね。
良いエステ効果があったのかしらん?

体調がよくなりますようにお祈りしています。
by らさみさ (2008-07-01 23:35) 

はな

次男くんもう体のほうは大丈夫なのかな?
こゆき母さん何されても耐えてますね~~~(#^.^#)

こゆき母さんのふかふかのお耳が懐かしいよ~。
また触りに行こうかなぁ(^^♪

パパさん5キロロードレースの結果はどうだったのかなぁ?


by はな (2008-07-02 00:24) 

暇なフォトグラファー

何とも、カメラ目線がいいですね~
by 暇なフォトグラファー (2008-07-02 04:09) 

吟遊詩人41

何されても怒らないんですか(・・;)
優しいお母さんですね♪
by 吟遊詩人41 (2008-07-02 18:53) 

youzi

こんばんは。
こゆきちゃんは、本当にいい子なんですね。
ももなんて、同じ事したら、物凄く怒るんですよ。
次男くんと一緒のこゆきちゃん、とても可愛いですね。

喘息はとても辛いって聞きますので、
次男くん、一日も早く発作が起こらないように
なるといいですね。
by youzi (2008-07-02 19:06) 

小坊主つばめ

見てて、僕も癒されました(^-^)
by 小坊主つばめ (2008-07-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。