SSブログ

真夜中に・・

ある日の真夜中に、ごそごそと変な音がしました。恐る恐る音のする洗面所に行ってみると、そこにはこゆきさんが何やら抱え込んでかじっていました。
コングの中に残っているかすかなおやつを、すすりながら取っていました(-。-;)かなり面白かったです❤

DSCF0224.JPG

DSCF0225.JPG

それからちょっと前に旦那さんが、近くの川で渡り鳥をご自慢のカメラでとっておりました。やはり良いカメラはいいですね~@^^@
IMGP4433.jpg

IMGP4421.jpg

IMGP4455.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

小坊主つばめ

☆こゆきさんと、ゾウサンの並びが・・すごい笑えるっ(゜▽゜)!

☆飛んでる鳥の、空をすべるような感じ、キレイに撮れてますね(゜Д゜)!
スゲェ~っ!
by 小坊主つばめ (2008-05-19 11:03) 

skullmania

ダイナミックですねぇ♪
by skullmania (2008-05-19 12:31) 

みゆき

こゆきちゃん、かわいいですね~
こゆきちゃんは夜中でも遊んでるんですね。
ヤマトは夜中はグーグー寝てますよ。

鳥の写真綺麗に撮れてますね。
by みゆき (2008-05-19 17:35) 

吟遊詩人41

ダイサギですね。最後の飛翔はアオサギ。。。
はい。
野鳥の会に入ってました(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2008-05-19 20:58) 

youzi

こんばんは。
こゆきちゃん、可愛いですね。
おなかが空いたんですかね?
私もごそごそしているところ、見たかったです。
近くに置いてあるぞーさんはこゆきちゃんの
おもちゃなんですか?

うちのじいは野鳥の写真を撮るのが好きで
よく撮りに行っているのですが
カメラもレンズも我が家にしては
高価なものを持っています。

by youzi (2008-05-19 22:36) 

pomi

こんばんは!!
こゆきちゃん、カワイイですね~(^^)♪
夜中に お腹が空いちゃったんでしょうか??
コングの中身を すすってる様子を生で見てみたいです!
by pomi (2008-05-19 23:30) 

みや

みなさまへ
いつもコメントありがとうございます@^^@吟さんが野鳥の会ってちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーです。また教えてくださいね~
youziさんちのおじいさまの鳥を撮るんですね~
こゆきさんは結構夜中もごそごそするときがありますね~(-。-;)ちょうど思春期なんでしょうかこの前は家から抜け出そうとしてました@@;
by みや (2008-05-20 12:06) 

らさみさ

みるくちゃんはご一緒ぢゃなかったのぉ?
ひとり暗闇であさってただなんて、可愛いっすぅ。
by らさみさ (2008-05-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。