SSブログ

ダッシュ!

4月の最初に、神戸からはなさん家族が遊びに来てくれました@^^@
旦那さんたちが走り込んでいる中、私達嫁とあやちゃんでワンコさん達のお散歩をしてました。
ダッシュで走る、こゆき&みるく!
こゆきさんはまだ、冬毛でもこもこしてますね(^。^;)
IMGP4795.jpg

IMGP4797.jpg

あやちゃんと一緒にみるくも必死@@;
IMGP4804.jpg

IMGP4803.jpg
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

はな

お~~~あの時の写真ではないですかぁ(*^。^*)
あやかの足が微妙に写ってますね~。

こゆき姉ちゃん&みるくちゃんは元気にしてますか?
また福岡行きたいなぁ。次回は屋台へLets Goですね(^^♪
by はな (2008-05-16 00:22) 

youzi

こんにちは。
ダッシュしているこゆきちゃんとみるくちゃん、
嬉しそう。
笑顔がとても可愛いですね~。
by youzi (2008-05-16 15:15) 

pomi

こんにちは!
こゆきちゃんも、みるくちゃんも、楽しそうにダッシュしてますね(^^)
二人の楽しそうな様子が とっても可愛いです♪
by pomi (2008-05-16 17:11) 

みゆき

やっぱり外で走るとワンちゃん達もイキイキしてて楽しそうですね。
こゆきちゃんもみるくちゃんも笑顔がとってもかわいいです。

by みゆき (2008-05-16 19:25) 

小坊主つばめ

きもちよさそ~っ(>▽<)
by 小坊主つばめ (2008-05-17 01:22) 

kaoru

こんにちは。
こゆきちゃん&みるくちゃん、楽しそうにダッシュして
生き生きと笑顔も輝いていますね。
嬉しそうで可愛い〜〜〜♡
by kaoru (2008-05-17 12:38) 

らさみさ

気持ちよさそぉーですね、
広いトコで走ってるワンコは。

こゆきさん、みるくちゃんの
アンヨが宙に浮いてて素敵な瞬間です。
by らさみさ (2008-05-17 13:53) 

吟遊詩人41

家の中でダッシュは滑って危険ですからね。
土の上なら安全です♪
by 吟遊詩人41 (2008-05-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。