SSブログ

京都へいざ!

明日から、「全国車いす駅伝大会」へ出場のため家族で京都へ出発します@@;

車で陸路で約6時間!今日は車中で見るDVDを6本レンタルしました@@:

今年は福岡チームは悲願の優勝狙って頑張りますw(゜o゜)w オオー!


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 12

らさみさ

お車で6時間って・・・しんどそうだぁ・・・
気をつけていらしてくださいませね。

今月の京都は毎週末、お天気が悪くって寒いんですよぉ。
ぐるんぐるん巻きのヌクヌクの準備で!

福岡チームにパラーいっぱい送りますぜよ。
ファイトなりぃ~♪
by らさみさ (2008-02-22 23:47) 

youzi

6時間は長旅ですね。
気をつけてくださいね。

レース、優勝めざして頑張ってくださいね!
by youzi (2008-02-23 00:29) 

はな

いよいよですね(#^.^#)
うちの旦那も明日の昼には京都入りします。
向こうで会ったらよろしくねぇ♪

私は行かないけど神戸から応援してますよ~~~!!
今年は福岡優勝!!祈ってますね(^^)v

明日からまた寒くなるみたいだけど風邪ひかないように、防寒着
用意していってくださいね。
by はな (2008-02-23 02:04) 

6時間って、相当長いですね~!
お気をつけて 行ってらっしゃいませ(・ω・)ノ
レースでの優勝を、心から お祈りしてます☆彡
頑張ってくださいね!!
by (2008-02-23 03:19) 

kaoru

おはようございます。
長旅で大変でしょうが
お気をつけて頑張って来て下さいね。
優勝をお祈りしています。
by kaoru (2008-02-23 08:55) 

みゆき

いってらっしゃ~い。
頑張って下さいね。
by みゆき (2008-02-23 23:09) 

スザンナ

今度は京都ですね~
応援してますよ~ がんばってください~♪♪
by スザンナ (2008-02-24 01:05) 

暇なフォトグラファー

頑張って下さいね!!
by 暇なフォトグラファー (2008-02-24 02:26) 

吟遊詩人41

京都ですか〜
八ッ橋が食べられますね♪
羨ましいです!
頑張ってください^^
by 吟遊詩人41 (2008-02-24 23:36) 

らさみさ

福岡チーム、初優勝おめでとうございまぁす♪
ずっと1位だったのですね。すんごぉ~い!
大きく新聞に載ってて、うちのママさんもコーフンしてました。
昨日は寒い寒いなか、お疲れさまでございました。
by らさみさ (2008-02-25 14:20) 

みや

皆さまへ)
いつもコメントありがとうございます@^^@らさみささんも新聞見てくれたんですね~~とても嬉しいです。優勝の記事はさっき更新しましたのでまた見てください。また皆さまも所のも遊びにいきますね~@^^@
by みや (2008-02-27 21:07) 

小坊主つばめ

ようこそ、京都へって・・遅っ!
お疲れさまでした(^-^)ノ&おめでとうゴザイマシタ(>0<)
by 小坊主つばめ (2008-02-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。