SSブログ

おひさしぶりです(^-^;

超~~おひさしぶりの更新です。本当にすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mなんか今年に入って日がたつのが早いですね~@@;

旦那さんは毎晩のようにWiiFitを頑張って記録の更新に励んでいます。相変わらずの根性で汗びっしょりになるほど・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!

その後ろでくつろぐ娘たち❤

そして私はヨガの順番を待ってる間に酔っ払って寝たりしちゃいます・・なかなか効果はまだですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

先日の朝、みんなで起きたはずなのに・・・何故か一匹足りないと思ったら・・こんなところでまだ寝てました(^-^;可愛いから許されますかね~∬´ー`∬ウフ♪


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

吟遊詩人41

ちっちゃいから踏みつぶさないよう注意してくださいよ〜
掃除機で吸い込んだりとか・・・そんなに小さくはないか!
by 吟遊詩人41 (2008-01-14 01:18) 

らさみさ

かくれんぼの途中にオヤスミしちゃったみたい。
スヤスヤ寝息が聞こえてきそうなお顔だぁ。
寒いからワンコもスッポリおさまっちゃうのですね。
by らさみさ (2008-01-14 06:56) 

kaoru

おはようございます。
記録の更新に励まれて本当に頑張り屋さんで凄いですね。
お布団をかぶって幸せそうで可愛い〜♡
可愛いから何をしても許せちゃいますよね。
by kaoru (2008-01-14 09:49) 

skullmania

Wii Fit相当売れてるみたいですね。
だんだん気になりだしました。
by skullmania (2008-01-14 11:33) 

はな

旦那さま頑張ってますね♪
我が家にもWii Fitが仲間入りしましたよ(^^♪
うちの近所は売り切れ続出で買うことができなかったんだけど、週末
香川に帰ったら向こうに売ってたので即購入しちゃいました(~_~;)
帰ってきて速攻やってみました!!
本当にいい運動になりますね(*^。^*)私もダイエットに頑張ってみます(*^^)v
by はな (2008-01-14 11:49) 

スザンナ

ご主人さま、すごいですね♪
家はWiiの本体もないので(^_^;)
後でくつろいでいるわんこちゃんたちの図もいいです~
かわいいですねぇ、こんなお顔で寝られたら、起こせないですよね~♡
by スザンナ (2008-01-14 12:30) 

paw

か、か、可愛いですね~~~(^^)♪♪
お布団にもぐるのってちびっ子ワンの特権でしょうか~~?

ぬくぬくで安心できるんでしょうね~~(*^・^*)
by paw (2008-01-14 14:33) 

みや&ひろ

吟遊詩人さんへ)
掃除機?よりもお尻で踏み潰さないように気をつけます(^-^;

らさみささんへ)
かくれんぼの途中で寝たことって、小さいころにありましたよね~@^^@
なんか思い出しちゃいました@@:寒いときって、いつまでたっても寝てたいですよね~(^-^;

kaoruさんへ)
ありがとうございます。旦那さんも新記録に向けて日夜頑張っております@@:みるくはすばしっこくって、いつの間にか布団に入っているんですよ(^-^;でもほんとに可愛いから起こせないんですよ~~(^-^;

skullmaniaさんへ)
そうですよね~かなり売れてるみたいですよ~いかがですか?一家に一台!

はなさんへ)
お久しぶりです@^^@はなさんも買ったのね~@@頑張って痩せようね(^-^;来年の沖縄は泳ぐわ@@:

スザンナさんへ)
ワンコさんは旦那さんのゲームをする動きが面白いのか、ずっと傍にいるんですよ~@@:
by みや&ひろ (2008-01-14 21:42) 

みや&ひろ

pawさんへ)
そうですよね~~布団にもぐっても怒られないなんて、ちびちゃんの特権ですかね(^-^;すばしこっくていつの間にかもぐっているのでつい見逃しちゃいます・・甘いですね~@@:
by みや&ひろ (2008-01-14 21:45) 

みゆき

かわいい~
ご主人の後ろでネンネしてるこゆきちゃんとみるくちゃんもかわいいし、
お布団の中でネンネしてるみるくちゃんもかわいいです。
Wii Fit、すごい人気ですね。あっちもこっちも売り切れ中ですよ~
by みゆき (2008-01-14 21:47) 

みや&ひろ

みゆきさんへ)
ありがとうございます。うちもたまたま買えたのでラッキー\(^^\)(/^^)/でした❤なかなか私の順番は回ってきませんが・・(^-^;
by みや&ひろ (2008-01-14 21:54) 

旦那さまの足元で くつろいでる2人、とっても可愛いですね♡
こうやって 寄り添っていると、きっと安心するんですね(^_^)

お布団で寝てる みるくちゃんが可愛くって、すっかり 和んでしまいました(*´▽`*)
すご~く癒されます♪♪
by (2008-01-15 17:37) 

youzi

板、うちではまた封印してしまいました。
私と友人がやっているのを見て、
年末に怪我をした母が珍しく
「怪我が治ったら、私にも貸してくれる?」って
言っていました。
テレビでもCMしているので、かなり気になっているようです。

くるみちゃんも寒いから、お布団に入りたくなりますよね。
気持ちよさそうに眠っているお顔、とても可愛い。
by youzi (2008-01-15 23:03) 

mask

2枚目の写真面白い絵ですね。
by mask (2008-01-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。