SSブログ

我が家にも@^^@

板です・・・・

これはお尻です❤

とうとう我が家にも来てしまいました!Wii Fit (⌒▽⌒;) 長男が家族みんなで遊べんけん、遠慮して言えんかったのに・・・・・でも、立てん本人がニコニコして買って帰ってきました(^。^;)

しかし上手に立てなくても遊べることにもっと(⌒▽⌒;) オッドロキー!しかも!さすがアスリート根性

子どもなんかには負けられませんw(゜o゜)w オオー!

ムキになってやっていると♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!一番ですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

 

次男も面白くてハマッテます。

 

 

私も正月の間に太ってしまった分をこれで何とか頑張ります(^-^;


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

小坊主つばめ

キターっ!!(^-^)
みなさんでニッコニコ、Wii~ぃ!
タノシソっ!
by 小坊主つばめ (2008-01-05 20:23) 

おぉw(☆o☆)w これは、今話題のWii Fitですね~!
1番とはスゴいです!!
さすがアスリートですね(≧▽≦)/
by (2008-01-05 21:05) 

らさみさ

私も『板です』欲しいぃ~。
でもでも『シリです』のほうが欲しいぃ~♪

両方とも手にするだなんて、ホント裏山さんだぁ~。
by らさみさ (2008-01-05 21:35) 

みゆき

昨日ゲーム屋さんに行ったら、お年玉のせいか、売り切れソフト続出でした。
もちろん、この『Wii Fit』も売り切れてました。
面白そうだけど、ちょっとしんどそうですね。
by みゆき (2008-01-05 22:36) 

吟遊詩人41

これやってお腹が空いて必要以上に食べてしまう危険性が!
説明書に書いてませんでしたか^^
by 吟遊詩人41 (2008-01-06 16:33) 

skullmania

正月に実家に弟夫婦が持ってきたWiiをやって白熱してました。
by skullmania (2008-01-06 17:55) 

paw

すご~~い!!やっぱりwiiは楽しそうですね~~(^^)
コレをしたら少しはやせられるでしょうか・・?
チャレンジしてみましょうか・・・っと思ってしまいますね(^^;)
by paw (2008-01-07 00:32) 

みや&ひろ

小坊主つばめさんへ)
かなりハマリますよ~(^。^;)ついついむきになって家族対決してます。


pomiさんへ)
そうなんですよ~~私も実際旦那さんがあんなに出来るなんて不思議です・・ただ単にお子様なんでしょうか・・(^。^;)


らさみささんへ)
尻もなかなかなもんでしょ~~@@
こゆきさんのお尻は今冬毛になってふっさふっさです。ほんとに((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪したい感じです。

みゆきさんへ)
はい、結構ハードな筋トレなんかもありますよ~~息子たちも「はあはあ・・」言いながら頑張ってます。私はムリせず、簡単なヨガから❤です。
by みや&ひろ (2008-01-07 10:34) 

みや&ひろ

吟遊詩人さんへ)
確かに終るとお腹もすいて、つい甘に手が・・そしたら喉が渇いてビールにも手が・・(^。^;)

skullmaniaさんへ)
見るのとやるのでは大違い!ほんとにすると白熱しますよね~@@


pawさんへ)
一応痩せる目標セッテイもしてるんですが・・ほんとにやせたらまた報告しますね(^。^;)」
by みや&ひろ (2008-01-07 10:39) 

kaoru

おはようございます。
楽しそうでいいですねぇ〜
一番ってさすがで素晴らしい!
by kaoru (2008-01-07 11:12) 

暇なフォトグラファー

年末もこれ買っていく人多かったですよね~
by 暇なフォトグラファー (2008-01-07 17:44) 

私も欲しいです。
ヨガに心惹かれてしまって・・・。
今は我慢していますが、お仲間入りする日も近いでしょう(苦笑)
by (2008-01-07 22:06) 

youzi

私も発売日に買ったのですが
箱を開けたのは、1月4日でした。
海外から友人が来たので、友人に開けてもらって、
セットもしてもらいました。
バランス年齢だったかな?が最後に出たのですが
年齢よりもずっと上になってしまって
がっかりでした。
でも続けていると、よくなっていきますよね。
やり始めると、はまってしまいますね。
by youzi (2008-01-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。