SSブログ

犬ネタ@^^@

最近ペットショップでグリニーズの試食をひとつもらいました。@^^@

以前youziさんのブログでももちゃんがとても美味しそうに食べているのを思い出し、こゆきさんにあげてみました。もったいないのではさみで少しづつ切ってこゆきさんの前に置きました・・・

そこへみるくさんもやって来て「何?何?」

こゆき・・(;`O´)oダメーーー!!これは大人の食べ物よ!!

おいしいわ~~こんな美味しいのはやっぱり独り占めよね(^。^;)

結局食べれなかったみるくさんはいじけて次男のもとへ・・・そこへ食べ終わったこゆきさんのお尻が・・


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

らさみさ

youziさんトコで私も読んで興味↑↑
だって、メッサ美味しそうに食べてるんだもん!
こゆきちゃんも美味しく摂取とは・・・気になる・・・
私が食べるモノにかえたらグリニーズって
どんな味なんだろぉ~。

『大人の食べ物よ!』にウケちゃいました。
威嚇してますかぁ??
by らさみさ (2007-12-16 01:18) 

吟遊詩人41

お〜〜〜
やっぱり美味しいんですか!
買ってみようと思いつつ、出かけると忘れてしまってます^^;
今日こそは!
by 吟遊詩人41 (2007-12-16 12:49) 

こゆきさんのお尻が~!!
実は私、柴のお尻フェチなんですよ。
揉みたい衝動に駆られるのです。
もちろん。こゆきさんのお尻も合格です♪
揉まして~。
うちも今度、グリニーズ買ってみよっと。
by (2007-12-16 13:44) 

kaoru

こんばんは。
何?って興味津々でみるくさん可愛い♡
でも食べられなくて残念でしたね。
こゆきさんのお尻、いい味を出していて可愛い♪
グリニーズは、うちのも大喜びで食べます。
by kaoru (2007-12-16 19:54) 

みゆき

か~わいい~
ちょっと怒ってる(?)こゆきちゃんの顔がなんとも言えずいいですね。
いくらいつもは仲が良くても、食べ物のことになると
やっぱり別なんでしょうね。(^^)
グリニーズはうちも買ったことがないんですが、
多分気に入っちゃうんだろうな~
by みゆき (2007-12-16 23:35) 

youzi

こゆきちゃんもグリニーズに釘付けに
なっていますね。
においだけでは、美味しいとは思えないのに
やっぱり、ワンちゃんにはたまらないにおいなのかな。

ももは今でもグリニーズを食べていて
一番小さいのを半分だけなのですが
食べるまでお座りしているので、
ちょうだいアピールをするんですよ。
by youzi (2007-12-16 23:47) 

小坊主つばめ

美味しく健康・・。
犬も人もnice。
みるくさんにも、なにか美味しいものを・・ぜひm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2007-12-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝利のタスキ!沖縄着きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。