SSブログ

結婚のお祝い会❤

昨日は車いす仲間のみなさんが、わたし達の入籍をお祝いしてくれましたo(*^▽^*)o

仲間って本当にありがたいですよね~~お洒落なカフェを貸し切って、みなさん家族連れで・・・懐かしい仲間のみなさんもきて頂きとっても賑やかに楽しい会でした∬´ー`∬ウフ♪

子ども達も一緒に参加して、怪しい神父さまの誓いの言葉あったり、ケーキカットがあったりと盛りだくさんでめちゃめちゃステキな夜でした❤私もさんざん飲みまくりかなり酔っ払いました。

幹事をしてくれたsoe夫婦さん、また参加してくださったみなさんありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして今日はいつもの練習場にホットコーヒーの差し入れをワンコと長男でいきました。

そこにはドックランもあり、たくさん走って楽しかったようです。

今日の美犬シリーズ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

吟遊詩人41

ワンコたちを抱っこしてるのは、、、みやさん?
おおっ!お美しい♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-02 14:34) 

みや&ひろ

∬´ー`∬ウフ♪ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ全部写ってなくてよかったかも(^。^;)
by みや&ひろ (2007-12-02 17:01) 

kaoru

こんばんは。お仲間さん達がお祝いって嬉しいですよね。
素敵なご結婚のお祝い会になって良かったですね♡
こゆきちゃん&みるくちゃんは、ドッグランで
たくさん走って楽しめて良かったですね。
美犬さんだけじゃなくみやさんも美人さんで綺麗〜♡
by kaoru (2007-12-02 17:38) 

ハジナレフ

いいお仲間ですねえ!
ビールもケーキもいい雰囲気が伝わってくるようです。
美犬に美女・・・旦那様がうらやましい!
by ハジナレフ (2007-12-02 20:23) 

小坊主つばめ

しあわせそうだ~っ!!
めっちゃ良い一日でしたねっへ(^-^)乂(^o^)ノ
by 小坊主つばめ (2007-12-02 23:34) 

youzi

お幸せそうで、いいな~。
このブログを見ていると、
幸せをおすそ分けしてもらえるような感じがしますね。

こゆきちゃん・みるくちゃんとっても可愛いですね。
by youzi (2007-12-03 20:19) 

らさみさ

あっ! ちょぴっとだけ
みやサンが写ってるぅ~!!!

私は昨日、お友の結婚パーティーへ
行ってまいりましたぁ。幸せそうでした。

みやサンもとっても幸せなんですね、
良いにゃ~裏山さんだぁ~。
これからもずっとずっと
幸せ家族でいてくださいませね♪
by らさみさ (2007-12-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。