SSブログ

月食

今日の月食、全国良い天気で皆さん見れたと思います。

近所でもみなさん外に出て見てました。

月食1.jpg
最初の赤い月には間に合わず。

月食.jpg
後半はいつもの白い月になってました。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

みゆき

私も昨日ダンナに言われて「あ!」と思い出しましたが、
全く見ることは出来ませんでした。
マンションなら良かったのにな~
by みゆき (2014-10-09 21:44) 

感想文こゆき本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。