SSブログ

仙台到着!

11日の仙台国際ハーフマラソンの為、仙台入りしました。

いつも飛行機移動の時は手動式の空気入れを持っていってましたが、今回、電動式コンプレッサーの持ち込みにチャレンジ!

_IGP0328.jpg
ブラック&デッカーのEVO183 マルチツールです。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/evo183.html

これにオプションのEFI 183空気入れヘッドを取り付けます。
http://www.blackanddecker-japan.com/tools/drildriver/evo/eif183.html

以前使ってたコンプレッサーはバッテリー内蔵で、バッテリーが確認出来なかったので空港での荷物検査で持ち込みの許可が中々下りなかったのですが、これはバッテリーが外付けで確認出来ます。

_IGP0330.jpg
リチウムイオンバッテリー27Whで手荷物での持ち込み可でした。

_IGP0331.jpg
コンプレッサーのメモリは9気圧までですが、振り切るまで入ります。(^_^;)

私は最近8気圧迄しか入れないので問題なし[決定]


早速、今からタイヤ交換[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

youzi

飛行機に乗る時は荷物検査が面倒ですね。
私がNYCに行く時に中が空の携帯用ポットを
見つかって、中身の確認をされました。
大丈夫だと思っても、検査される事がありますよね。
ハーフマラソン、明日ですね。
東京から応援しますね。
頑張ってください~。
by youzi (2014-05-10 22:10) 

みや&ひろ

youzi さん

お疲れ様です。かなり良い天気で、アッツイ大会となりました。

トップ集団のまま、競技場まで帰ってこれましたが、伸びきれず2位!

でも内容の良い走りができたのでオッケーです(^^)/



by みや&ひろ (2014-05-11 14:48) 

2連覇ならず仙台ハーフ結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。