SSブログ

カットライク はぁとマン

_IGP1736.JPG
いつもお世話になっているユウ・ワンデザイン様にお願いして、新しいヘルメットにステッカーを貼って頂きました。

元々、曲面で貼りにくいヘルメットに、ステッカーがひっつきにい下地のため、大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様でカッコ良くなりました。

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


_IGP1727.JPG_IGP1737.JPG

_IGP1730.JPG_IGP1731.JPG

_IGP1729.JPG



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

youzi

ステキなヘツメットになりましたね。形も変わってきていますね。ガッチャマンがかぶっていたヘルメットに形が似ていると思うのは私だけ?
by youzi (2013-08-30 12:51) 

みや&ひろ

youziさん

デザイナーさんにお願いして、素適なヘルメットになりました。
皆さんのご協力に感謝です。

ガッチャマン、子供の頃、大好きでした。

by ひろ




by みや&ひろ (2013-09-06 14:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。