SSブログ

NEWアイテム!!

_IGP1675.jpg
夏のスポッチャに向けて、NEWアイテムを購入しました。

中に入って砂浜でも、海の上でもどこでも行けます。

これなら車いすユーザーでも海で遊べるかな[ー(長音記号1)]と期待してます。

_IGP1669.jpg
しかしながら、ホームセンターで購入したレジャーポンプでは役不足のようで、1時間掛けて何とか膨らむ程度[あせあせ(飛び散る汗)]

形にはなってますが、まだまだ圧力不足です。

でも、強力レジャーポンプを頼みましたので、大分スポッチャ夏合宿にはバッチリ遊べるでしょう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

2013-07-14自宅で松尾ジンギスカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。