SSブログ

旦那さんは北海道

今日から旦那さんは北海道に遠征です。[グッド(上向き矢印)]

明日行われる、はまなすハーフマラソン大会に出場します。

北海道は、よく家族でも参加させて頂きましたね〜[ぴかぴか(新しい)]

本当に子ども達が小学校の時からたくさんの場所に遠征にお供しました。

レースが終わった後の打上げにもよく行きますね〜[ビール]

特に北海道と言えば、蟹さんの食べ放題〓[目]

たくさん食べて、飲んで、たくさんの方に可愛がって頂きました。

たくさんの笑顔の思い出があるので、母は明日も講演頑張ります。194回目になりました。

寛大のお誕生日前に200回を越える予定です〜[黒ハート]

それから、広島に就職したT君がちょっと顔を見せてくれました。広島から車で帰って来たようです。

凄いですね〜
しっかり、前に向かって頑張ってましたよ![ぴかぴか(新しい)]

元気な顔を見せてくれてありがとうございます。
130629_095855.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。