SSブログ

炊飯器は東芝

ご飯が大好きな私ですが、体調管理(体重管理)の関係で、沢山は食べれません。

ずっと東芝の炊飯器を使って、美味しくご飯を頂いてましたが、最近壊れて買い換えました。

真空保存で美味しく長時間保温と言うことで東芝を買ってたので、次は違うものを買ってみようと人気商品を買ってみました。

が…。これが激まず[がく~(落胆した顔)]

どんなパターンで炊いても、外も中も軟すぎ、外も中も硬すぎ、匂いもキツクて…。
買ったばかりだし、悩んでましたが、やっぱり我慢できず。買い換えました[ふらふら]

_IGP0006.jpg_IGP0005.jpg
東芝
RC-10VPF(W) [シェルホワイト][わーい(嬉しい顔)]
http://www.toshiba.co.jp/living/rice_cookers/rc_10vpf/

ご飯の一粒一粒がしっかり美味しく甘いです。やっぱ炊飯器は東芝やね[るんるん]

これで毎日が楽しくなりそうです[ハートたち(複数ハート)]




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

開所式明日はキッズ教室です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。