SSブログ

キッズスポッチャ in 別府

別大マラソンが大分県で行われている最中、私たちは別府リハ体育館でキッズスポッチャでした。

_IGP5268_R.JPG
早速はぁとマン登場[揺れるハート]

_IGP5295_R.JPG_IGP0497_R.JPG
節分なので鬼も登場[わーい(嬉しい顔)]

_IGP5310_R.JPG_IGP5309_R.JPG_IGP0521_R.JPG
体操を済まして…

_IGP5320_R.JPG_IGP5317_R.JPG_IGP0552_R.JPG
車いす組は体幹トレーニング

_IGP5376_R.JPG_IGP5369_R.JPG_IGP0594_R.JPG
立位組はボールトレーニング

_IGP5436_R.JPG_IGP5417_R.JPG_IGP5410_R.JPG_IGP5404_R.JPG
たまには野球でストレス発散[どんっ(衝撃)]

_IGP5495_R.JPG_IGP5492_R.JPG_IGP5489_R.JPG_IGP5477_R.JPG_IGP5467_R.JPG_IGP5464_R.JPG
とっても天気が良かったので、外でヴォーテックスフットボール
綺麗に投げれると「ピュー[グッド(上向き矢印)]」と音がなります[るんるん]

_IGP0704_R.JPG_IGP0694_R.JPG
また室内に戻り、卓球バレー

_IGP5579_R.JPG_IGP5558_R.JPG
入れ替わりで車いす組みがフライングディスク

_IGP0717_R.JPG
最後は恒例。ヴィーナスギャラリー様からのお菓子で糖分補給[ー(長音記号2)]

_IGP0790_R.JPG_IGP0756_R.JPG_IGP0749_R.JPG_IGP0746_R.JPG
沢山ありすぎて、どれを選んで良いか迷ってしまう[ー(長音記号1)][目]

今年度の大分キッズスポッチャはこれで最後です。

みなさんまた来年会いましょう[わーい(嬉しい顔)]

スタッフの皆さん今年もお世話になりました。
今後共よろしくお願いしますm(__)m



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。