SSブログ

鹿児島へ行って来ました。

今日は鹿児島県阿久根警察署からのご依頼で、『阿久根地区 安全運転管理協議会』に講師として呼んでいただきました。


IMGP0529.jpg
朝から九州新幹線に乗って鹿児島まで…。

IMGP0551.jpg
博多駅では珍しい黄色い新幹線も見れました[わーい(嬉しい顔)]


IMGP0539.jpg
お昼はとっても美味しいお刺身をいただき、お腹いっぱいになって会場へ移動。

IMGP0543.jpg
講演会では会場一杯に阿久根地区、長島地区の皆様にお集まりいただき、飲酒運転撲滅への想いをお話させていただきました。
皆様貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

ニューユニフォーム追い出し猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。