SSブログ

福岡キッズ陸上教室無事に終わりました

今日は福岡でのキッズ陸上教室でした。[るんるん]

天気予報では曇りで、降水確率10%だったのに〜[ふらふら]

朝起きたら雨でビックリしました。[がく~(落胆した顔)]

しかし、10時には、やむと信じて現地に早めに行きましたが、なかなか止まず。
でも福島先生が、球技場の屋根の下の場所を探して来てくださったおかげで、何とか無事に行うことが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

今日は、はじめて参加されたキッズ達もたくさん来て下さり楽しく走りました。[手(チョキ)][目]

終わった後、それぞれ大きな声で自己紹介もしました。[ひらめき]

たくさんのおみやげも、もらいました

今日も、たくさんの皆さんに支えられて楽しく出来ました。[黒ハート]

お菓子を頂きました、建築マニア様、いつもドリンクのご提供を頂く、九州キリンビバレッチの皆様に心から感謝しております。。
121124_112527.jpg121124_112550.jpg121124_112807.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。