SSブログ

今夜のご飯

11月も、もう半ばになりましたね。

クリスマスのイルミネーションが綺麗な季節になりました。

私ども夫婦も、毎日講演活動などで頑張っています。


IMG_2774.jpg
昨日お世話になっている方から、ボジョレーヌーヴォー2012を頂きました。[バー]


IMG_2776.jpg
今夜は、手作りハンバーグを作り早速美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]



テレビで、失敗しない美味しいハンバーグの焼き方を実際にしてみると
本当に中がジューシーに焼けました。[手(チョキ)]☆3つです[レストラン]

ポイントは、両面を焼いてその後、蒸し焼きにすることです。

さあ、明日からまた月曜日、頑張ります。[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

高反発クッションいい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。