SSブログ

福岡キッズ陸上教室無事開催しました

P1010290.jpgK20D3757.jpg
心配されたお天気も何とかもち、無事に福岡陸上キッズ教室が開催できました。
今回は会場の都合で、初の春日公園での開催で、準備や駐車場の件でご迷惑をお掛けしました。

元気なキッズ達もたくさん来ていただき、ひろコーチと公園内を走っていただきました。

P1010294.jpg

今回、NPO法人はぁとスペースでジュニア用のハーネスも用意しました。
K20D3772.jpg

実際に使いこなすには、ちょっと時間がかかりそうですが、世界を目指すアスリートにみなさんなって頂きたいと思っています。
K20D3776.jpg

そして、今回は後半はひろコーチのロンドンパラリンピック報告会もしました。
P1010321.jpgP1010318.jpg

福島先生の動画にもキッズ達は興味津々。

また、今回もキリンビバレッジ様から飲料の提供とまた、スペシャルゲストとしてF3カーレーサーで活躍中の坂口夏月さんにも来ていただきました。

P1010326.jpg
たくさんのボランティアのみなさん、スタッフのみなさん本当にいつもありがとうございます。
今後共よろしくお願いします。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。