SSブログ

2012-09-03

先ほど無事にレースが終わりました。

結果は10位でしたが、途中何度も先頭にでで、

何度も ヤマモト、ヤマモトとアナウンスされ、
立派な男走りでした。

素晴らしい走りで感動しました。

スタンドがすごい歓声の中素晴らしい舞台に立てた主人を心から誇りに思います。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

404

ずっと世界配信されていたものを見ていました。
満員のスタジアムの中でアナウンサーが何度も山本さんをコールし東京マラソンなどでの成績も伝えていました。4000m過ぎてから先頭での姿は勇姿でした。感動しました。
by 404 (2012-09-03 06:56) 

いよいよ決勝戦1500決勝ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。