SSブログ

2012-08-29

いよいよロンドンです。

ただいま、荷造り格闘中

皆さんから頂いた応援グッズは忘れずに。

バッチリです
120829_203024.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)

ロンドンに向かわれるのですね。
頑張ってくださいね。
by youzi (2012-08-29 20:54) 

404

支援にと頂いた品が届いています。ありがとうございました。
この数日順次連絡いただいていてわたしも出掛けるのかもと勘違いするリアルさです;。落ち着いて気をつけて行って来て下さい。
by 404 (2012-08-29 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。