SSブログ

最近の出来事

あっという間い8月後半に[ふらふら]

我が家は長男の2度目のお盆も無事に終わりました。

バタバタとお迎えの提灯を出し、一日遅れで、撤収し・・

初盆の時は、気合と勢いで終わったのですが、何だか今年は悲しかったですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、15日の最終日寛大の友達がいつものように元気いっぱい来てくれたので少し元気になりました。[黒ハート]

8月もたくさんの行事と出会いがありました。[目]

私の飲酒運転撲滅の講演も74回になりました。

旦那さんのロンドン行きも、いよいよ来週になり、今日は朝から梱包作業です。[ダッシュ(走り出すさま)]

明日、福山通運樣が集配に来ていただき、まずは22日に東京へ。

23日に選手団として、いざ!ロンドンです。[パンチ]

たくさんの応援を胸に、感謝の思いで頑張って参ります。

お盆前、例年楽しみにしている、大分キッズ、スポッチャ夏合宿中2012

参加キッズ、アスリートコーチ、ボランティアスタッフ合計100人以上の大盛況でした。

P1000674.JPG

P1000641.JPG

蒸し暑い一日でしたが、ずっと賑やかな笑い声が大分銀行ドームに響いていました。

P1000660.JPG

キリンビバレッジ樣から飲料水のご提供をいただきました。

P1000646.JPG

本当に参加された皆様、ご協力ありがとうございました。

いつも、お菓子をいただくヴィーナスギャラリー樣ありがとうございました。
P1000679.JPG

夜は、花火とスイカ割りで大盛り上がり
P1000691.JPG

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。